ナチュールブログ

2026.4-2

2026/05/13

こんにちは!soareです☺

4月からsoareでも新しいお友達がたくさん増えました♪環境に慣れずソワソワする毎日が続いていましたが、少しずつ環境にも慣れて来ているこの頃です😌

遅くなってしまいましたが、春休みの様子をお伝えしていこうと思います!

天気も良くて暖かい日は、みんなで桜や菜の花を身にフラワーパークへ🌸ぽかぽか陽気でいい気分(^^♪

四葉のクローバー探しをする子もいました。

遊具でもたくさん遊びました。

春休み最終日は、moanaのお友達と一緒に蘇南公園へ行き交流会をしました!!

簡単に自己紹介をし、みんなでしっぽとり(^^♪

グループに分かれて、いざスタート!!

たくさん身体を動かし一緒に遊ぶことで心も少しずつほどけ楽しむことができました✨

一緒におやつも食べ、そのあとも鬼ごっこやいろはにほへとという縄跳び遊びをしたり、くつ飛ばしをしたりと和気あいあいに過ごすことができました😊

また、みんなであそぼうね!!

以上、soareでした!

ページトップへ